ここは2ちゃんねるのマリナーズ実況スレッド等で使われる、または使えそうなアスキーアートを 集めて保存しているホームページです。(※AAコレクションが増えるに従い、実況用に限らず マリナーズのAAを総合的に保管するサイトになりつつあります)
当然の事ですが、私サイト管理人がこれらのアスキーアートについて何らかの権利を主張するものではありません。

心から喜んだり、ガッカリしたり。選手たちと一心同体になって応援するためのAA収集です。悪意を持って選手を貶めるようなAAは収集対象外です。


リンクは自由に。自作GIFアニメとか文章の転載も御自由に。連絡はいりません。


メニューの説明
HOMEトップページです
案内このサイトについて
新着AA新しく追加されたAA
実況AA実況スレで収集したAAを保管
らぢおラジオ(必ずマリナーズ戦を放送しているとは限りません)
「URLをコピー」ボタンはラジオのアドレスをクリップボードにコピーします(要IE、Javascript)。プレイヤー等に貼り付けて下さい。
携帯向け試合情報速報性は皆無です。主に試合後に結果を更新。更新できない日もありそうです。停止中。
実況スレログ実況スレのログ。直近3試合ぶんのみ保存しています。保存できない日もあるでしょう。停止中
フレームを外すフレームを外します
管理人しあとらあ私について
GIFあにめ私の作ったGIFアニメやネタ画像



閲覧確認 Firefox2.0.0.6









inserted by FC2 system